修了後のサポートはありますか?

ガーデンエバンジェリスト認定者はティーズガーデンスタジオをお得な料金プランでご案内できます。 業務コンサルタントや経営コンサルなど詳しくはお問い合わせ下さい。
【ティーズガーデンスタジオとは】
ティーズガーデンスタジオは 戸髙文晴が学長を務め、庭空間を通じて戦争のない世界を創造し伝承する。という理念にのっとり開校した「ティーズガーデンスクール」の卒業生で構成されるボランタリーチェーンの会です。
お互いの知識や技術を共有することで、更なる高質企業へと成長してまいります。

 ティーズガーデンスクエアの技術、理念、創造性などを独自のカリキュラムで半年間じっくりと学び(計48時間)かつ卒業制作発表会で厳しい認定試験を合格した者のみ与えられるガーデンエバンジェリスト2級以上の拾得者のみ参加資格が与えられます。 
ティーズガーデンスクエアの技術と想いを受け継いだ庭造りのプロ中のプロが日本の原風景を再現し、住まいの主役である、クライアントにとって心地よい、至高の住まい創りのお手伝いをいたします。 

クライアントのご要望通りの設計をする設計事務所ではございません。
おおまかなご要望をお聞きして、こちらのご提案を愉しみにお待ちいただける方歓迎いたします。 
おおらかな方、小さなことを気にしない方、心地よい、楽しい住まいをお望みの方・・・  
ティーズガーデンスクエアの設計を気に入っていただいていらっしゃる方、 お待ちしております。